06月13日的推文整理

R_shiang

https://t.co/RHVllfvOZj 我ㄉ錢(´;ω;`) https://t.co/fNJi2O22jO
06-13 23:57

Wish everyone can have a good luck 🍀 #夢100 #基50 https://t.co/RSEwaT2lxz
06-13 22:52

RT @hachi_08: もちろんあれが彼なりの激励であり優しさであるのはわかってるつもりです。ただ自殺で知人を失った経験がいくつかあり、思うところがあったので、一応突っ込んどこうと思った次第です。おわり。
06-13 01:38

RT @hachi_08: ⑧長くなりましたがこれで最後です。どうかご理解いただけると幸いです。@kskgroup2017
06-13 01:38

RT @hachi_08: ⑦僕は自分のためにも僕の知人のためにも「それは危険だ」と表明する必要がありました。じゃないと今までの自分の発言や音楽が嘘になってしまうな、と思ったからです。どちらが正しくてどちらが間違ってるとか、そういう話ではないはずです。どこまでいっても価値観の違…
06-13 01:38

RT @hachi_08: ⑥自殺する人間はこういう人間なんだと決めてかかっている「ように見えてしまう」言動に対して、僕はとても危険だと思いました。正直憤りも感じました。だけど本田圭佑さんはそういうつもりじゃなかっただろうし、根本にあるのは「価値観の違い」なので、彼の言葉は尊重…
06-13 01:38

RT @hachi_08: ⑤言葉はしばしば誤解されてしまうもので、僕は歌詞を書く上で「そういうつもりではなかった」と不用意に人を傷つけてしまうことがあります。その度に言葉は使い方によってはとても危険なものになることを再確認します。この言葉も誰かを傷つけてしまうかもしれません。…
06-13 01:38

RT @hachi_08: ④ただ、「人のせいにするな」「政治のせいにするな」という言葉を、死んだ僕の知人が聞いたらどう思うだろう、という想像を止めることができませんでした。恐らくその言葉は彼を著しく傷つけたと思います。(続く
06-13 01:38

RT @hachi_08: ③本田圭佑さんの言葉が苦しんでいる人の為を思ってのものであることは疑いません。彼なりの優しさであって、現にその言葉によって救われる人も沢山いるんだと思います。それを否定しようとは思いません。(続く
06-13 01:38

RT @hachi_08: ②自殺した僕の知人は「自分が悪いんだ」「自分のせいだ」と呻きながら死にました。とても真面目で責任感の強い子で、それゆえ人に頼ったり、人のせいに出来なかったんだと思います。他人のわがままや悪意を、自分のせいだと勘違いしたまま、ついにはいなくなりました。…
06-13 01:38


RT @hachi_08: ①おわりって書いといた手前なんだけど、言葉が少なかったかな、と思うところもあるので追記します。何個かに分けてツイートするのでよければお付き合いください。(続く
06-13 01:38

2017.06.14 | | 留言(5) | 引用(0) |   Announcement

留言

great issues altogether, you just received a new reader.

What might you suggest in regards to your post that you made
a few days ago? Any sure?

2017/06/26 (月) 16:13:35 | URL | glennahappney.wordpress.com #- [ 編輯 ]

Hello my friend! I wish to say that this post is
awesome, nice written and include approximately all vital infos.
I'd like to peer extra posts like this.

2017/07/04 (火) 02:45:22 | URL | foot pain evaluation #- [ 編輯 ]

Hello my friend! I wish to say that this article is amazing,
great written and include almost all significant infos.
I'd like to look extra posts like this.

2017/07/04 (火) 19:02:29 | URL | foot pain explored #- [ 編輯 ]

Sweet blog! I found it while browsing on Yahoo News.

Do you have any tips on how to get listed in Yahoo
News? I've been trying for a while but I never seem to get there!

Many thanks

2017/07/06 (木) 03:53:36 | URL | foot pain and numbness #- [ 編輯 ]

Thanks for finally writing about >Nothing can compare with.
06月13日的推文整理 <Liked it!

2017/07/06 (木) 05:56:55 | URL | foot pain from shoes #- [ 編輯 ]

發表留言


只對管理員顯示

«  | 主頁 |  »

自我介紹

阿香

Author:阿香
Wherever you are.

最新留言

最新引用

搜尋欄

加為部落格好友

和此人成爲部落格好友

QR 編碼

QR